これならわたしも簡単にできる!パーティースタイルを華やかに決めるコツ3選

これならわたしも簡単にできる!パーティースタイルを華やかに決めるコツ3選

指先にパーティーネイルをしてみよう!

普段はネイルを触らないという人も、パーティーに行くときは指先にもおしゃれをしてみましょう。ドレスの色に合わせて、思い切った鮮やかなデザインのネイルをすると、会場で綺麗に映えます。普段はピンク色などのネイルしかしなくても、パーティーなら深いグリーンや深紅、パープルなども綺麗に決まりますよ。手は常に動かすことが多く、そのたびに華やかなネイルが輝くでしょう。ゴールド色を取り入れたり、ラメやパールをアクセントにしたデザインにしたりと、ゴージャスな指先もパーティーならアリですね!

ヘアスタイルにちょっとした工夫を!

パーティーに参加するときは、髪型に工夫をするとよりいっそう華やかさが増すものです。例えば大きめのゴールドの髪飾りを付けてみるだけでも、パーティーヘアに変わるでしょう。ショートヘアの人でも、最近はおしゃれなウイッグがありますよね。アップしてヘアピンで後れ毛を留めて、カールしたウイッグを後頭部に付けると、パーティーらしいアップのスタイルが完成します。ショートのままでも、スパンコールがちりばめられたカチュームなどを付けるとおしゃれですね。

ファッションにセクシーさを取り入れよう!

パーティーで華やかに見せるためには、少し大胆になってセクシーさを取り入れることがポイントです。おすすめは、膝下にスリットの入った黒のロングスカート。これであればミニスカートなど履かなくとも、大人のセクシーさをアピールできおしゃれです。また背中が少し大きめに開いたドレスも素敵ですね。冬場でも、ノースリーブのワンピースにファーの首巻をすれば、適度に肌を露出したセクシースタイルになれるでしょう。あくまでも露出はし過ぎるのではなく、品のある範囲で肌を見せるのが上品な色気です。

福岡は観光地としても非常に人気の高い町となっており、ホテルなどの宿泊施設も多数あります。そのため、ホテルの宴会場など福岡のパーティー会場はたくさんあります。