悩んだ方はコレで決まり!結婚式での人気の3つのネイルデザイン

悩んだ方はコレで決まり!結婚式での人気の3つのネイルデザイン

女性らしいレースネイル

ウェディングドレスは、レースのイメージが強いですよね。そのイメージをネイルにも使用してみると、とてもおしゃれになりますよ。レースネイルには、シンプルなものからこだわったものまでたくさん種類があります。その中から、自分好みのデザインのものを選ぶようにしましょう。またフレンチを変形させて、レースと組み合わせる方法もありますよ。他にも、リボンやフリルなどの女性イメージにぴったりなモチーフと合わせてみるのもいいですね。

結婚式にぴったりのフラワーネイル

フラワーネイルは、ウェディングドレスでも和装でもどちらでも合わせやすくなっています。ガーデンウェディングの場合には、式場とお揃いのフラワーネイルをする事で、ゲストの方達にはこだわっている事を感じてもらえるのではないでしょうか。フラワーネイルでは3Dネイルにする事も出来て、花びらを立体的に見せるのが特徴となります。小さな花びらや大きな花びら、赤や白といったように自分の好みのデザインを楽しむ事が出来ます。

かわいくハートモチーフに

結婚式では、花嫁が主役です。とことんかわいくしようと思っている方には、ハートのモチーフがおすすめです。ハートは二人の愛を誓う場にとてもふさわしいモチーフなので、ネイルで幸せな気持ちをアピールしちゃいましょう。またレースなどと組み合わせる事も出来て、アレンジ方法がたくさんあります。ハートは子供っぽいと思う方もいますが、デザイン次第ではそうならない事もありますので、この機会に試してみるのもいいですね。

白金の結婚式場には、経験豊かなウェディングプランナーが配置されており、満足のゆくサービスを受けることが出来ます。